• HOME
  • このブログについて

このブログについて

「さくらスマイル(通称:さくスマ)」は、『子ども・保護者・職員の笑顔あふれるあたたかい「おうちのようなほいくえん」』をモットーとする保育園「さくらさくみらい」の魅力をお伝えするサイトです。

保育の風景や、それを支える職員のエピソード、さらには明日からの子どもとの時間が楽しみになる食育や製作のヒントまで、さくらさくみらいが子ども主体の保育をしていく中で見つけた役立つ情報を幅広くお伝えしています。

本サイトに関するお問い合わせは web_mk@sakura-39.jp までメールでお寄せ下さい。

本ウェブサイトは、首都圏を中心に80以上の保育園を運営する株式会社さくらさくみらい採用グループが運営しています。

本ウェブサイト内のコンテンツは、 本サイトのご利用条件に同意のうえご利用ください。

なお、条件は変更されることがありますので、その際は最新の内容をご確認いただきますようお願い致します。

また、本ウェブサイトは、当社採用ウェブサイト(https://sakura-39-recruit.jp/)、当社保育園ウェブサイト(https://www.sakura-39.jp/)にリンクしております。

それらのウェブサイトを利用される際は、その中に掲載されている利用条件につきましても同意いただく必要がありますのでご承知ください。